さくら
恵比寿から帰ってず~っと雨で、ベランダに出ていなかったのですが
ベランダ菜園のハーブにお水をやる?やらない?で外へ出てみたら
下で桜が咲いてるのに気づいた!!!
恵比寿へ行ってる間に咲き始めたのか?!

e0055001_22413690.jpg



雨でなんか薄ら寒くて、暗くて、どょ~んってした日々でしたが
まだ、2分3分ってところなんですが、いよいよ春が来たって感じです☆彡


カート用に写真を撮ろうにもなんだか明るさが足りなくて、イマイチ・・・。
お天気待ちなんです。



で~、そろそろ、そごう横浜店さんへの作品を作ろうと、お裁縫箱を開け
道具箱もゴロゴロ出してきました。



先ずは、ハリネズミ君 の予定です。
[PR]
by teddie_note | 2010-03-25 22:55 | 常のこと
AX