人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アヒルちゃんと・・・カモ君
アヒルちゃんとカモ君です。

アヒルちゃんと・・・カモ君_e0055001_18113816.jpg



ぃや~集合写真お苦手な子達です。。。


アヒルちゃんと・・・カモ君_e0055001_1754627.jpg


アヒルちゃんと・・・カモ君_e0055001_17541764.jpg


アヒルちゃんと・・・カモ君_e0055001_17543377.jpg


アヒルちゃんと・・・カモ君_e0055001_1822230.jpg


ここの所、完全に潜伏生活っぽい暮らしでした。
今日、ディズプレイ用の品々を発送しました。
いよいよ、恵比寿でフェスですね~~~。

今、童話の小鳥ちゃん達の最終仕上げ作業中です。
写真が間に合うかどうか分りません。
会場から、ケータイで送る程度になるかもしれません・・・。

で、童話の小鳥ちゃんですが、ピンクちゃん、ライトグリーンちゃん、ライトターコイズちゃん、パープルちゃん、ホットピンクちゃん、ブルーグリーンちゃん、パープル&グレーちゃん の7体になる予定です。

今夜・・・がんばります!

そして、週末、お天気が心配ですが、お目にかかれるのを楽しみにして居ります♪
by teddie_note | 2010-03-18 18:07 | テディベア
AX