人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しく出来た作品
新しく出来た作品をアップしょうと思ったら、デジカメを娘が持って出掛けてて…
お〜っと…まずぃ…(゜▽゜;
って事で、また、今度、デジカメで取り直すとして、画像がイマイチですがケータイで失礼します。
6−7センチの大きさのパグ(犬)とハリネズミです。

新しく出来た作品_e0055001_14382057.jpg


其々のクリアーな写真が撮れてから、各々の説明をする方が分りやすいかと思いますが
パグ(犬)は、首だけの1ジョイント
ヌメッとシワ~な感じです。
そして、先日のGoogly eyeを使ったブルちゃんの相方・・・と言いましょうか、
あの仔の眼がブルーXブラックのグラスアイでしたが、このパグ君は、ヘーゼルXブラックのグラスアイです。
耳や口の周りのベージュに近い色です。

ハリネズミは、手足の4ジョイントでツンツン感です。
目はブラックのグラスアイです。
by Teddie_Note | 2010-03-09 14:29 | テディベア
AX