ぉ、おいしいの?!
いよいよ明日、シェリ~メイが発売日なんですね~
どうなるんだろう。。。なんか、凄い行列かも~ってビビっています。
ダッフィー似のピンクかサーモンピンク系ベアで、
おリボンは、グレーっぽい絵だったけど、ちょぃラメ系入ってるか?とかって
想像してるんですけど、どんな子なんでしょうね~
パークの方は、お楽しみにって…♪ 商品の画像が出てないんでしょうけどね。(苦笑)


e0055001_23202077.jpg


さて~
アイスプラントって植物?野菜?の苗が届きました。

最近、植物付いてる気がしますが~なかなかビビビ!って触手が振れるベア達が出てこなくなっただけで
興味が無いのではないのです。
シェリーメイだけではなく、地道にベアが増えています。。。写真を撮る時間と余裕がないだけです。
これに付いては、折を見てちょっとは更新する予定です。って言い訳させて頂いて…。

アイスプラントですが、TVで見て、ちょっと気になってたんですが、
カット野菜を買いに行くのも面倒なので、苗を買って、居る時にカットして食べようと言う魂胆なんです。
で、その時は、滴の様に表面キラキラだったのですが、今はまだ粒粒がないので
び、微妙~~なビジュアル。

なんか、まだ、塩水をあげてないから、表面のつぶつぶがあまり出来てないからだと思いますが
肉厚の葉を触った感覚がベニャ~ンって不思議な感触です。

分っていても、ちょっとお味見してしまいたくなるのは、人の性~
(写真の葉っぱの上の方の不自然なキレメ)
端っこの方をちょっとちぎって食べたんですけど、シャキシャキ感がまだ~でした。
粒粒が付いたあかつきに、素敵なレストランで恭しく綺麗なプレートにチョコット
オードブルの一部に飾られてたら有り難くなるんだろうな~
うちじゃ~普通に扱われるのか~ ちょっとかわいそうか?!
それより、植木鉢かプランターが要るな~ (って、鉢がないんか!って突っ込み要)
[PR]
by teddie_note | 2010-01-21 23:41 | 常のこと
AX