あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!


旧年中は、サイト・ブログを見に来て下さってありがとうございました!


出来るだけ更新するように頑張ったつもりですが、縫うほうに集中するとサイト管理が疎かになり、
パソコンの前に座る時間が長いと縫うほうが疎かになる・・・
分りやすい葛藤の中、ゆるゆるお付き合い頂いた様な感じでした。

見に来て下さってる方々には申し訳なかったのですが、お陰様でマイペースで続けることが出来ました。
ありがとうございました!


今年もゆるゆるペースにお付き合い頂かないといけないんですが
作品作りや更新など行き届かない事もあろうかとは思いますが、頑張ろうと思って居りますので、
どうぞ宜しくお付き合いの程、お願い致します。


年末、作品を各ショップ様宛へ委託した後、少し、コレクションのほうのページを作りかけてたのですが、
モニターを見ると目が痛くなったり眠くなったりで、
そちらのページはなかなか捗らず、未だに更新できてないんです。
私の作品だけではなくそっちのページを楽しみにして来て、変わりが無いからブログを見て
微かな期待をして下さってた方もおいでだったかもしれません。
未だに更新できてない訳は、そんな感じでした。ごめんなさいね。
こっちも頑張らないと・・・。(汗)


そして、今年最初の作品作りも仕事始めの頃から始めたいと思っています。
それまでは、家族向けの時間をたっぷり取らせて頂けたらって思っております。

こちらも、ぉぉぉ~♪って目を細めて頂けるような可愛らしい子、おもしろい子を作っていきたいと思っています。
どうぞ、応援宜しくお願い致します♪

そして、イベントなどで作品をご覧いただける時は、画像とはまた印象が違うと思いますので
手に取ってみてやって下さい。
それから、お目にかかれる時には、どうぞ、おしゃべりもしてやって下さい。
Hiroにとっては、作品を作る時、それが何よりの栄養で、励みですので。


皆様のご多幸をお祈りして居ります。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!





さて~
今年も、夜明け前にお寺へ初詣に出かけ、ご祈祷を受けて帰って来たのですが、
凄い風と寒さで人出が少ない?!
ご祈祷して下さったお坊さん達5人+受付の職員さん4人+ご祈祷後のお札とか渡す人2人
本堂の内陣の中に11人・・・vs.  私たち3人・・・
ごく普通に家内安全祈願って・・・
ぃゃはゃ、恐縮~~します~って状態でした。

お寺を後にする頃、夫の弟にすれ違った。
彼もご祈祷を受けたのだろうけど、貸切状態たったのだろうか。。。(^^;
ご祈祷でお坊さんが住所・名前を読み上げる時、良く似た住所に同じ苗字・・・なんですが~
一緒に来いょ!って?!


そして、あまりの寒さで・・・顔が固まってしまい車に乗ってもなかなか温まらないので
国道沿いのマクダ~ナルズへ入ってしまった。
早朝から朝マック♪
一年の計は元旦にあり って・・・言いますが~~~(苦笑)

暖かいものを飲んでやっと顔が動くようになったので、家に帰ろうかとドアを開けた途端、
ドライブスル~で回ってきた弟に出会った。

―――兄弟で同じ様な行動パターンってどうなの・・・?!

e0055001_2343445.jpg
(はなびらもち です)

一応、こんなお菓子も用意しました。
飽食のお正月です。
キッチンに立ったりで少しは動くHiroに対して夫は、微動だにせず、ただ、食べて居ります。
こりゃ~太るな。。。>>夫
初出勤の日、シャツがきつかったりして♪ (爆)


そして、年賀状がそれなりに届きました。
我が家のは、まだ届いてないのだろうな~
両親の年賀状を印刷して燃え尽きたと言うか、ブランクがありまして
その後、娘用のを印刷するのにプリンターの関係で娘に席を譲って、
(娘はきっちり25日に投函し)
その次が夫の取引先関係で会社関係で・・・
友人やHiro関係は一番最後・・・29日に投函したのです。。。着いてないんだろうな~
とほほ。。。お恥ずかしい。。。

届いた年賀状をザザーッと宛名で家族其々に分けて
其々自分宛の年賀状を見てた時、夫の手元に写真入の年賀状!
家族や子供の写真の年賀状が多い中、1人写りで結構、男前系?

e0055001_2343470.jpg


ダレ?

てっきり自分大好きで一人写りの写真年賀状を送ってきた人かと思ったら

小栗旬!

え~~!!小栗旬からの年賀状ってどこかで知り合いになった??って一瞬思ったのですが
郵便局のPR用でした~。
取引先の関係で何かって 一瞬色めき立ったのですが
な~~~~~んだ~ ってオチ・・・。
[PR]
by Teddie_Note | 2010-01-01 23:43 | 常のこと
AX