ぎゅふぅぇ~寒いですね~
今週に入って急に寒い日が続いてます。
風が強くて体感温度がより低い感じがします。
そればかりか、風を避ける物のない我が家は、台風の日、同様、時々窓ガラスがバゴ~ンって言います。
一応、割れたら危ないので、カーテンを引いています・・・
ってか、家のカーテンは、年中、一日中レースのままと言うか、こう言う時しか閉めない状況です。(^^;)


今日は、夫は忘年会、娘は担任の先生とその受け持ちの生徒達のご飯会で
夫に代わってHiroが娘を迎えに行く係りでしたので、さっき帰ってきました。
あの年で~~~過保護だとは思いますが、男の子も女の子も学校の近所で一人暮らししてる子以外
何故か親が迎えに来たり~これって過保護軍団かも~とは思いますが、
辺鄙な所でお店を探してるので一人で遅くに帰るのは、チト心配・・・と言う事で。


なので、今日は、たぶん終わるだろう時間よりちょっと早い程度に近くの駅のスタバで時間潰しをしてました。
放って置いてくれるスタバは、こう言う時とても便利です。
スタバで時間潰しと言えば「本」が必需品です。
駅には本屋さんもあって、ちょうど読みかけの本もないし、雑誌を持って行くには重いし
駅の傍の本屋さんで単行本を買うつもりが。。。「のだめカンタービレ #23」を買ってしまった。
スタバでまんが本・・・ま、良いか~カバーも付けてもらったし♪

e0055001_1353824.jpg

[PR]
by teddie_note | 2009-12-19 01:36 | 常のこと
AX