編みかけのセーター
編みかけのクマ用セーターとボトムがやっと出来ました。
あとボタンだけなんですが、話の成り行きからボタンも作ることになりまして
さっきモールドを作ったところなんです。

e0055001_0484819.jpg


と言う事で、完成しました! って写真にはまだまだなんです。
久々の2本針でダーって編んだ感じでした。
この半年ほど、縫う事中心でしたので、久々に好きな事をしたぞ~って感じですっとしました。

e0055001_049267.jpg


なので、モシャモシャの山の写真で失礼します。

モシャ山の下の紙は、作った実物大編図でモデルさんのベアの大きさの洋服の原型と
目数段数をメモしながら編んだので、その詳細の落書き多数 って。

サイズ違いのベアには、また、手直しが必要なんですが
ぽってり系ベアには、ま~このタイプが似合いそうな気がします。
[PR]
by teddie_note | 2009-12-11 01:00 | 常のこと
AX