この週末~
この週末は、物凄い大きい荷物が届いたり、この前から作っているプロトタイプの仕上げ待ちで
クマの服をちょっと作ったりしてました。

e0055001_04027.jpg


あまり大きい画像だと楽屋裏まで丸見えなので、このサイズで失礼します。。。
何とかドアのサイズよりは小さ目の四角い箱と厚みが薄いのでそっち先頭で入れた問題なかったけど
広い方の面からだったらドアとほぼ同じ大きさだった箱
この2箱が何故か2個口でやってきました。(箱の後のマッサージ機が軽く隠れる程度)
ギャ~ どこに置いても邪魔な程大きな箱で・・・
ぃゃ、そんな筈ない・・・って目を疑い心当りが無いほど大きな箱で、程々の大きさの物が届いたんです。

箱の解体は、そんなに大した事がないのですが、緩衝材のカ~ルみたいな形の物
あれが、45ℓのゴミ袋一杯分、プチプチのシートが巻いて直径60㎝程、藁半紙みたいな紙(皺皺にされたのを畳み直して)がコンビニ袋一杯分 って、発送関連資材の多い事~
これが面倒ですね~

ただ、私が作品を発送する時もやはり梱包資材を使ったりするので
それを思うと、申し訳なく思ったりしていました。



この前、作った作品の硬化待ちのパーツ、まだ、地味~に完璧に硬くないんですね。。。
ん~
比較対象の為に素材違いで、同じパーツを作ってみて、どれが一番似合うか比べたいんですけど
なかなかです。。。
ま、新作はいつもこんな感じなので、春までに何とか・・・って思っている所です。

で~気分転換にクマの服を作って~みようと、ちょっと取り組み中です。
そんな中、週末で三田のアウトレットの第2期部分をオープンし
ショップが増えたとかで、気になって行きたくて~仕方が無い夫と娘のお供で、ソコソコ早起きして出かけたんです。

が~~~~~

舐めんじゃないわよ。。。的な車の渋滞~
ウッソ~! ってどの道を見ても地図表記は赤いし~
時々見える別の道の様子も止まったっきり・・・
高速道路の路肩も美しく一直線に並ぶ車の列で、朝9時の三田方面で玉砕したHiro家族
ここまで来てトボトボ帰るのも~って事で、急遽、目的をコヤマロールを買いに行くって事にして、
エスコヤマに寄って、ロールケーキの予約券を貰って、お店の一角のHANAREってお茶の出来るところでブランチを食べながら、ロールケーキを受け取れる時間まで待って
ソソクサと三田を後にしました。

ほらね、まだ、オープンして初めての週末だから、無謀だって思ったのよ~~
って・・・今更。。。(ーー;)

で、気分を取り戻そうと、六甲山から神戸の方に降りてきて、そうだ!超久しぶりにハーバーランドへ行ってみよう~ って言い出す夫・・・
ま、良いですけど。。。 って、車に揺られて行ってみたら

超超~可愛い光景に出くわしました。

e0055001_191920.jpg


チワワをいっぱい並べて、其々の飼い主さん(ワンちゃん達のパパさん、ママさん達)が一世に記念撮影してる所で全然関係ない人たちもあまりに可愛いワンちゃん達で思わず立ち止まったり、カメラで撮ったり。
カメラ慣れしてるのか、みんな物怖じせずとても良い子でした。
それに、サングラス~~~ 可愛ぃ過ぎる・・・・・・

三田のアウトレット行きを断念した玉砕の気分が吹っ飛んだ~記念にちょっと様子を写真の撮らせて頂きました。
[PR]
by teddie_note | 2009-12-07 01:14 | 常のこと
AX