あっという間に12月
あれょあれょって言う間にではなく、気づいたら12月!! って感じです。
昨日から銀座の三越で小鳥たちが晴れがましく並んでるんですね~

e0055001_1155211.jpg


先日、三越のリーフレットを送って頂いたんです。

e0055001_10514789.jpg


自分で見てみたかったってのもあるんですが、何より家族(特に母)が喜んでくれるものですから…。
未だにテディベアって何??的な母で、ともするとぬいぐるみと区別が付かないで居るんですが、
こうやって媒体に載ると今、○○は、こんな事をしてるとか話しやすいらしく
実は、母は、ダイレクトに口にはしなかったのですが
イラスト系の仕事をしている従姉妹の作品が雑誌等に載るのが羨ましかったようで
親戚や友人に私の話が出る度に話してるらしく、作品を見て喜んでくださる方とは別に、これはこれで喜んでくれる人がいるって意味では、良い話か~って思ってるからです。


そして、12月1日なのでベッドのリネンとお布団など等、ベット以外の物を替えました。
替えたい替えたいと思いつつ日が経つもので…
ちょこちょこ買い換えたり、買い足したり、頂き物も使ったり・・・で、セットが段々バラバラになってしまって。

本当は、10月ごろには届いてたんですが
替えたいって思ってたのに、なんかエネルギーが要ると言うか・・・1日伸ばし、また伸ばし~にしてました。
日々のシーツの交換とか、そう言うのと何ら変わりが無いような事なんですが
お布団の処分とか そう言う作業がお尻を重くさせてたんです。
ぃゃ~ヤレヤレです。

大掃除もしないと・・・って思いつつ、小掃除~な日々です。
[PR]
by teddie_note | 2009-12-02 11:43 | 常のこと
AX