そごう横浜店 テディベアショップへ
作品が、そごう横浜店 テディベアショップへでかけました。
アーティストコレクション2009 WINTER
2009年11月14日(土)~12月25日(金) で、実際見て頂けるのはまだ少し先なんですが、
準備の為にちょっと前に着くように出発でした。

e0055001_17295546.jpg

(今回、口の開け方を変えてみました。)

今回は小鳥だけではなくベアなど他の作品もっておっしゃって頂いたので、ピンクのテディベアとシマリスが同行しました。

e0055001_17318100.jpg


なんか団体旅行みたいな感じですね~
それで、記念撮影 みたいな。

其々の詳しい説明はサイトのほうにアップする予定です。
で、ただ今準備中です、ちょっとお待ち下さい。

e0055001_17244769.jpg


ここでちょっと前から少しづつ紹介させて頂いてたオープンマウスのテディベアと昨日、出来たシマリス(洋服が昨日から今朝まで)、コザクラインコ、オカメインコ、スズメ、童話の小鳥です。

e0055001_1732667.jpg



会期が長くお歳暮からクリスマスのお買い物までお出かけの機会顔ありでしたら
どうぞちょっと立ち寄ってみてやって下さい。
ベアとシマリスは、手触り中心で素材を選んで居ります。触って~和んでやってください。

気になるけど遠くで行けないよ~って方でお迎えを考えてくださる方は、ショップの方に電話して聞いてください。初日早々のお取置きは、私も?ですが、それ以降は代引き発送とかお取置きとか協力してくださると思いますので。
宜しくお願い致します。

2009年11月14日(土)~12月25日(金)

そごう 横浜店 8F テディベアショップ
TEL : 045-465-3085 
[PR]
by teddie_note | 2009-11-10 08:01 | テディベア
AX