梅田まで
雑用で梅田まで行ってきました。
家電量販店でホットカーペットを買い・・・(生活感ムンムン)、プリンターのインク、葉書、印刷用品をゴチャゴチャ買い、ちょっとPCもチラ見して、
紀伊国屋で夫用来年の手帳、プレゼント用カレンダーを買い、
やっと阪急の売り場へも行ってきました。

阪急は、一期工事部分が完成してきれいになったのは良いのですが
物凄い混雑ぶりで、1FやB1の食料品は何とか・・・欲も道連れで、美味しい物買いたさで人ごみに飛び込みましたが、クネクネ遠回りしてエスカレーターに乗る為の行列に並ぶのが嫌で2F以上、上には行ってなかったんです。

完成したとは言え、まだ一部分なので狭いは狭いんですが
きれいになってました。
新しいってのは気持ちがいいものです。

時計の電池交換(夫はデザイン優先なので電池の必要な時計が多い・・・)これが一番の目的の夫
私は、ベアーズクラブ(ベアショップ)をちょっと見て~
もうちょっと先にお願いする作品の事をちょこっとお話し、ピュ~って帰って来たんです。

搬入の日とか伺うと、俄然、迫ってきてるよな~って感じます。。。(^^;Aアセアセ
小鳥は何羽か作る予定です。あと犬・・・ 型紙がまだなのでどうなるか・・・
ベア・・・これも、どんな子にしようか考え中です。


そんなに疲れてなかったつもりでしたが、7時前?! 7時前後だったと思います。。。寝てしまいました。
食べてすぐ寝ると牛になる!って・・・(汗)
夜中にごそごそ起き出して~
大そうな物ではないのですが、指貫? な物を作りました。

お見せするのが恥ずかしいような代物です。

e0055001_65051100.jpg

    (左は昨日まで使ってたベロベロの方、右が新しい方)

市販の物がなんとなくしっくり来ないので
作品に使う革の使わない部分で作っているのですが
半年ほどで、ベロンベロンのグスグスで、なんだかな~な物になってしまいます。
寝ぼけ眼で作ると縫い目ガタガタ・・・ま、いいや~自分用だし~ って妥協の産物!
[PR]
by teddie_note | 2009-10-31 23:52 | 常のこと
AX