ハロウィーン


十三夜でしたね~
娘が高校の友達とUSJのハロウィーンスペシャルナイトへ行くって言うので、
娘を迎えにか、ビールが飲みたくて車で来たけど娘に乗せて帰ってもらうのが目的か
どっちがどっちか分りませんが、夕飯をパスできる主婦としては手抜き大歓迎なので
ホィホィ乗ってしまいました。私達もあの界隈へ・・・便乗で行って着ました。

e0055001_0535835.jpg


TDRネタに詳しいEちゃんの家族も来ているとか・・・
皆さん熱心です。。。

e0055001_057081.jpg


うちは、近いから行けるって所もありますが、近所の商業施設が寂れてる感があるのも否めません。
おかげでパンを買いに行く所も混んでないし、夕方値下げまでするし、ちょっとお得なんですが。

e0055001_0572830.jpg


この前エビは食べたし~って事で、ハードロックカフェへ行きました。
10月28日から『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が、全世界同時公開されたんですが
ちょうど、マイケルジャクソンの衣装のディズプレイの前の席でした。

e0055001_0423462.jpg


1982年TV用の衣装だそうで、胸にサインがあるみたいです。
思いのほか華奢で、芯やパッドなどがあまり入ってないような仕立てのようですが
少しはなれた所のマドンナのビスチェの方がガタイが良さそうな感じに見えました。

USJへ行ってもディズプレイを見たりする方が興味のあるので
ハードロックカフェのディスプレイも衣装など近くで見られるのが、とても興味深く
特にマイケルのスパンコールいっぱいの衣装やこう言うブレードなどを使った物は
興味津々で見てしまいました。
[PR]
by Teddie_Note | 2009-10-30 23:42 | 常のこと
AX