人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり鼻はツヤ鼻♪
お天気が良くて写真撮影日和だったんですが、ちょっと用事で出かけてました。
ぃゃ、朝からドタバタで。。。

前夜、寝る前に何気に「なんか忘れてるような。。。」おぼろげに何か引っかかるものがあって
ん~ って思った途端、思い出した!!!
媒体用画像を送るのを忘れてたんです。)‘o`(; 
銀座三越・名古屋三越 のリーフレットになったりするものですが~ ひゃ~~~って
そう言う日は眠りが浅い・・・朝一番に画像を送って、用意もして出かけました。
人間やれば出来るじゃん。。。って思いつつ、いきなり地下鉄で寝てしまって、1駅乗り過ごしたり
また1駅戻り、何をしてることやら。。。


なので、昨日の夜には仕上がってたパンダですが、ちゃんとした写真はまた先になりそうです。
でも~蛍光灯の中でだったらどんな感じかってちょっと撮ってみました。


やっぱり鼻はツヤ鼻♪_e0055001_23261152.jpg



このデジカメ買ってそこそこ日数が経ってるんですが、まあ説明書を読んでない・・・
なんか色々機能がありそうなんですが、使いこなせないって悲しい現実です。。。とほほ。
そのうち説明書を読みこなす予定ですのでそれまでご容赦を~~って・・・イツマデヨ!!って突っ込みはやめてね♪


やっぱり鼻はツヤ鼻♪_e0055001_23391188.jpg



舌だしの顔です。


やっぱり鼻はツヤ鼻♪_e0055001_23401899.jpg


笹を持ってポーズです。 ガッツリ立つには、ちょぃ足りない感じですが、何とか自立できます。


やっぱり鼻はツヤ鼻♪_e0055001_23415766.jpg


シェー もできるし、指しゃぶりじゃなくて、拳しゃぶりもなんとかこなせます。
なんか、こんなポーズどこかで見たような・・・生後半年頃から1歳前のこどももこの系統の仕草をしたような・・・
遠い思い出です。
by teddie_note | 2009-10-29 23:45 | テディベア
AX