抹茶キューブ
調理パンの仲間なので、本当は昨日買ったカルネとカスクートは昨日のうちが賞味期限のはずですが
冷蔵庫に入れてたし、ま、いいか~って朝ごはんにトースターで軽くチンして食べました。

e0055001_15361821.jpg


横に写る四角いのが、くまーるさん推奨の抹茶キューブ。
中にカスタードクリームとオレンジピールが少し入った抹茶の香りいっぱいのパンなんです。

で、昨日、何も進んでなかったので、パンだの体製作中なんですが
クールで荷物が届きました。夫の両親からです。
夫からちらりと聞いてはいたんです・・・夏場に足をちょっぴり骨折した母の回復待ちで尾瀬は諦めるけどどこか温泉と紅葉のきれいな所へ行くって言ってたような・・・

e0055001_15445120.jpg


ぁはは・・・ まじ、帆立貝・・・重っ。
ありがたいのですが・・・
少し多いように思います。。。

e0055001_15452388.jpg


私: これって、○○君(弟)ところや○○ちゃん(妹)ところは?
夫: 送ってると思う
私: あっそっそう。。。 |||(+_+)||||||

3人で2パックを分けるぐらいでも充分だと思うが

e0055001_164629.jpg


手回しのいい事に貝柱を外すグッズも入ってました。
まじ、全部自分でやって食べるセットです。

勿体無いけどいくらかは、冷凍かパーシャルかでボチボチ食べるか~って思って居ります次第です。
[PR]
by teddie_note | 2009-10-24 15:34 | 常のこと
AX