WOW!  おまけ
朝、荷物が届きました。
え?!荷物らしい荷物は買った覚えが無いのだけど・・・って思いながら受け取りに出たら
あちゃ~
ボタンを買ったのですが、それがこんなに大きな箱に。。。

e0055001_04387.jpg


たった9個のそれもアンティークなんかじゃなく、USEDのボタンが少しのプチプチに包まれてガサゴソな状態で入ってました。
USEDって 普通に中古のボタンなんだけど・・・
何を考えているのだろう~ やはりアメリキャ~ンな過剰包装はこのぐらいでなきゃ~って?
ムッ!ってする気分半分、どんな人なんだろうって興味半分~。
ぃゃぃゃ、そんな事を考えてる場合じゃない、怒れ!!って思いつつ呆れて笑いさえこみ上げてきたりして。


そして、夏場なら絶対出かけないお昼ですが、もうすっかり涼しいのでママチャリで出動しました。
近くのパンコーナー(売り場?)ではなく、大きい通りの向かい側のローソンへ。
実は、この1週間、お弁当は作ってなかったんです。
京都のイベントで疲れてそれで? じゃなく、ローソンのリラックマのスープマグが欲しいって言う子がいまして、その為には、ローソンのパンをお弁当に持って行くって言う健気な子です。
手抜きも出来る渡りに船!
ホィホィその提案に乗ってこの1週間楽をさせて頂いてました♪

e0055001_0135326.jpg


で、学校のお友達の援護射撃もあって、とりあえず何でも3個な家ですので、3個分確保して、ローソンの菓子パン生活も明日で終わりのようです。
ってか、使うのか?!

こう言うオマケ物にとっても弱いHiroですが、ついでに立ち寄った同じ建物内の本屋さん
あるかな~程度に見に行ったら、もう売ってるんですね、年賀状用の素材中の本。
こう言うのは、パラパラ中身を確認したいんで、
カスタマービューもイメージ画像も殆ど入ってなかったアマゾンで買おうかどうしようって迷ってたのです。

e0055001_0305765.jpg


レジの横にちょっとしたお菓子や電池などの買い忘れ物があるように
本屋さんのレジ近くにファッション誌☆彡
娘用の雑誌と共に完全オマケ目当てで、ま~この手のお洋服はどうなの?って雑誌も買ってしまった。
近頃、ファッション誌のオマケが凄いんですよね~。
娘用の雑誌・・・これは、買っておいてねって頼まれたものなんですが、☆!そうか、買ってもらおうと言う魂胆か~って気づくのが遅いし。。。
でも、イベントでたまに一緒に付いて来ているあの娘・・・(ーー;)
あ~ゆ~雑誌の様なきれいな格好で学校へ行くって、お嬢さん大学とかじゃないと・・・って密かに思っているのです、言いませんけどね。(苦笑)



コザクラインコが完成してないのに、オカメインコに手を出してしまった。。。(><)
なんか色とりどりのサッカーボールみたいな顔が~ です。
[PR]
by teddie_note | 2009-10-20 23:57 | 常のこと
AX