うふっ って物
犬めくりってワンコの写真で出来ている日めくりを使っています。
可愛らしさに負けて犬雑誌も生ワンコ写真も色々キープしています。
生ワンコ写真は、ご近所のお散歩ワンコ写真なので、生活のパターンと言うかで会う子がほぼ決まってきたので写真が増えないのが悩みの種です。
ワンコ雑誌もショードッグかモデル犬になれそうなビューテフォ~な子が多くてワンコの犬種として参考になりますが、微笑むような子がいるかと言うと・・・ん~ です。
で、この日めくりの写真は、モツモツに縺れちゃったからサマーカットされちゃったの?って長毛系座敷ワンコからカッコいい手入れの整った大型犬までバラエティーに富んでいて見てて飽きないんですが、時々、こんな写真が~って日があります。

e0055001_1625683.jpg


笑ってる~

毛の加減なんだろうけど、物凄い笑顔良しのおばちゃんみたいな顔です。




それから~

朝、珍しく冷たいお水ちょうだい~って言ってキッチンに入ってきた夫。。。
冷蔵庫のチェックを欠かさない人ですが、コーラやジュース、カルピスなどを狙ってもお水は、狙わない人なのにこの日に限って~

あ・・・

ボトルを抱えてテーブルへ~ >>夫

e0055001_16202495.jpg


ま、いいんだけど。。。 って思いつつ、キッチンにいたら夫が---

「ぃゃは~最近、体質が変わったのかコントレックスが飲みやすい~ッ」って言ってました。。。

そうそう、飲みやすいはずです。。。だって、普通のアルカリイオン水・・・(ーー;)

いつもは、娘のお弁当用にお茶を用意しているのですが、この日はカフェインの実験をするとかで朝からカフェイン入りの物は飲んではいけないと言う事で、コントレックスではお弁当は食べ難いだろうから、普通の水をコントレックスの空きボトルに入れて水筒に入れる用に冷やしてたんです。

で、その水をコントレックスだと・・・思い込んで、超硬水も全然平気になったと言ってたんです。

夢を壊すようで言っちゃ~いけないとは思いつつ、つい・・・「パパ、それ普通の水・・・」

え・・・?!

~~~だから~いつもお水を飲んでない人が、たまに飲んでクピ~ッって美味く感じないでしょう~って思うんですが~(笑)



e0055001_1627484.jpg

↑ 娘がお友達から頂いた入浴剤

で、同じ日の夕方、帰宅した甘い物大好きな夫が「洗面所で、こんな物み~っけ♪」ってニコニコして戻ってきた。
娘がお菓子を買って洗面所の置き忘れるなんて事あるわけ無いじゃない・・・

コアラのマーチだと思い込んでた夫・・・開けてしまった。。。
>>い~けないんだいけないんだ~♪ 娘に叱られる~♪

「あ~!開けたな~!!」って言われるのは言うまでもなかったが、

「食べようと思ったん~?」 って怪しまれ(ってか、読まれている・・・)

「ぃゃ!!どんな入浴剤かって思って」 って辛うじて父親として威厳を保とうと必死の言い訳

その日、娘はお風呂でこの入浴剤を使ったのだけど、チョコっぽい匂いと微妙な色のお湯を楽しんだのでした。


以上、3点、うふっ ってネタでした。
[PR]
by teddie_note | 2009-10-17 15:50 | 常のこと
AX