<<2日目>>が終わっって
今年は、Hiroの夫が9年ぶりぐらいに会場に来ました。
撤収の手伝い+Hiroのピックアップを兼ねてです。

会場でちょっとだけ材料を買いました。

e0055001_15533817.jpg


もしかしたら、パンダになるだろう黒いアルパカ と
どうなるか使っていないと分らない初めて使うタイプのファー3色
そして、ビーズのチャーム(思わずプフッ な卵の中から鶏 と 白黒ワンコ)

どんな子になるか~ ちょっと楽しみです♪

そして、撤収後、夕飯を食べて帰ろうって京都駅へ行ったんです。
滅多に京都駅へ行かないので何がなにやら。。。
伊勢丹の11階へ行って~さ~どこへ行く??

一緒に居た娘が「わくひろし?」
ん???ワクヒロシ??

そう、国語がダメだって既出の娘が今度は「和久傳」を「ワクヒロシ」って読んだ!!!衝撃の瞬間!
ワクデンですけど。。。(ーー;)

ウッソ~ッ! って娘が逆切れ一歩手前で反撃してきましたが
あれは紛れも無くワクデン!
あ~たネ~ って口あんぐりな状況でした。


一夜明け、TVの番組表を見てて・・・
その娘が今度は、「ゲンレイ」
ゲンレイ??

こ、ことだま(言霊)・・・

あ~文系がダメなのは分ってたけど、はぁ~まだ、改善できていませんでしたか。。。とほほ
国語・・・とりわけ漢字がメタメタな娘は、この先、進級は大丈夫なのだろうか~
国語が苦手なお子様をお持ちの方への希望の星になるのか
それとも、娘が小さい頃からご存知のベア関係者の皆様の心配の種になるのか

たいらばやしか、ひらりんか、いちはちじゅうのもっくもく~
落語の一文が頭の中をクルクル回るのですが
さ、会場から戻ってきた荷物を解こう~
[PR]
by teddie_note | 2009-10-12 13:11 | 常のこと
AX