人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり白いベア  <<途中経過>>
台風~凄い風でしたね~
私の所は、雨もかなり降りましたが、今も結構強い風が吹いています。
大丈夫でしたか?
ってか、関東方面は、これからか・・・。 お気をつけ下さい。


昨日のベアに引き続き、やっぱり白いベアを作ってみました。
色を変えようかとか色々試したのですが、使いたかった生地には、まずは、オフホワイトな感じ!?って。
昨日のベア(7cm)は、アルパカ、
今日の子(8.5cm)は、モヘヤ使用です。

やっぱり白いベア  <<途中経過>>_e0055001_7532450.jpg


昨日のブログの写真の子も白いスカートとちょっとブルーのお洋服の予定で
この子は、白いお洋服の予定です。

昨日は靴も作りました。

やっぱり白いベア  <<途中経過>>_e0055001_7582572.jpg


ブルーのお洋服のベアにブルーのリボン飾りのある方、
白いお洋服のベアには、ピンクのリボン飾りのある靴を要しました。

やっぱり白いベア  <<途中経過>>_e0055001_854955.jpg



外が曇ってて、光線の関係でなんか暗い画面でごめんなさいね。
お洋服を着せ付けたら、写真を撮り直しますね。
by teddie_note | 2009-10-08 08:04 | テディベア
AX