連休明けなので
娘がお友達から色々お土産を貰って帰ってきました。

いつものEちゃんは、8時に入園制限になったと言うものすご~ぃ人混みのネズミ~ランドへこのくそ暑い中、ダッフィーを連れて行ったそうで~ランドホテルで買ったクッキーを、徳島へ家族旅行へ行った子、但馬へ但馬牛狙いの家族旅行の子、バイクでツーリングに出かけた子、連休中も学校の図書館で勉強してた子などなど、色々な過ごし方をしてたようで、お土産の物品とは別に、クッキーやサブレ、おせんべいなど お昼に皆で食べようと色々持って来たようです。

と言う事で、食べきれない分などを持って帰って来たんです。

e0055001_18242729.jpg


娘が買って帰った白浜のお土産の残りも持ち帰り~
私が頂く予定ですが(爆)
このパンダの箱のイラスト、白浜物にしては可愛いじゃない♪ って思うんですが~
[PR]
by teddie_note | 2009-09-25 07:15 | 常のこと
AX