また徳島
またまた用事で徳島へ行って来ました。
午前中、ちょっと曇り・・・

e0055001_1852783.jpg


やっぱり渦の道へは行かないで、雑に高速道路から下を見下ろすだけの渦潮見物。
お天気はイマイチでしたが、渦がわかる程度に波立っていました。

初めて徳島でラーメンを食べました。

e0055001_18871.jpg


行き当たりばったりで、調べたり予約などするのが滅法めんどくさがる夫にしては、ま、上出来♪
ネット検索してるし~(笑)MAP

e0055001_1812669.jpg


中華そば肉入り+卵 =>>夫

e0055001_181437.jpg


中華そば(中)+メンマ =>>Hiro

久しぶりのラーメンでした。
TVで見る人気店みたいに食べている人の後ろに人が並んでいる状態・・・
ゆっくり食べて寛ぐお店ではないので、回転の速いこと~~~
美味しかったです♪

e0055001_1835564.jpg

大きい画像

帰路、淡路サービスエリアに着く頃、お天気もすっかり晴れて
神戸がきれいでした♪
いつもは、窓からこの付近と明石海峡大橋を眺めているのですが
今日は反対に家のある大阪の景色がきれいです!

e0055001_18512592.jpg
 

大きい画像

[PR]
by teddie_note | 2009-08-22 18:03 | 常のこと
AX