ベルギービールのお店
梅田のハービスの中にあるベルギービールのお店へ行って来ました。
ベアとは関係のない 年齢も職業もバラバラの集まりの打ち上げ? お別れご飯会? そんな感じの集まりへ行って来ました。

ハービスには時々行きますが、食べ物やさんの並んだ所って滅多に寄らなかったら、そ~ゆ~お店があったのね~って感じです。

写真を撮るかもってデジカメを持って行ったけど、すっかり忘れて、乾杯をして・・・
いつもの事ですが、食べ物をがっつき、ビールも何故か飲めたりして
(楽しい集まりごとでは、少しは飲めるようですョ σ(^^ ) 
楽しい時間はすぐに過ぎます。。。気が付くとお会計でした。><全部食べちゃってるし~

集まり毎と言えば、プレゼント交換♪ こう言うのってどれぐらいぶりでしょう~
クリスマス会とか何かのパーティっぽい集まり・・・子供の為に催す事があっても、当事者ってもう何年もないような・・・
幹事さんが気が付く方で~おんぶに抱っこ♪で ひたすら食べて、ちょっと飲んで、しきりに乗っかって、ハ~ィ♪ って楽でした~

ベリギービールも物凄い数があるようですね~
お店にいっぱい空き瓶が飾ってあったんですが、多種多様~背の高い瓶、低い瓶、フルーツのイラスト入りフルーツフレーバー系ビール等など、これを制覇しようと思おうとどれだけ通わないとダメなのって感じです。
ビールに限らずお酒の世界も奥が深いですね~
 
[PR]
by teddie_note | 2009-07-27 23:33 | 美味しそうな物
AX