今日からインキューブでのイベントです
今日からインキューブのイベントですね~
みんな良い子にしてるかしら~~~ン って心は博多へ行ってます。


朝、ここを見てくださった方は、

ぉゃ?! 

だったのでは・・・って思います。
どうやらブログのサーバーがメンテナンス中だったようで、かなり長い時間アクセスできませんでした。
ご心配をお掛けしました。

   期日:2009年7月15日(水)
   時間:深夜1:00~昼12:00
   内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

  ↑ こ~ゆ~ことだったんですね~



昨日、ちょっとした用事で出かけてまして、帰り際、通りがかった駅の傍のお花屋さんでやっぱりブルーベリーを見つけて、ターゲットON!
一旦は通り過ぎたんだけど、やはり戻ってしまった。
そして、自分に甘いHiroは、インキューブに作品を送った記念とか訳分らない理由を付けて買ってしまった。。。

e0055001_1824858.jpg


なんか植物が増えていますが…。(汗)
で、部屋に置いていますが、お日様に当ててあげようと外に出したのは良いけど、この暑さ・・・
30分弱の日光浴で部屋に戻しました。
ラッピングはしてくれたんですが、中身、プラ鉢ですしね。。。

イチゴ系とハーブ系は、おもいっきり日に当たってるのに比べると
新入りに対しては、かなり過保護かもしれませんね~ 


で、もう一つ・・・
恵比寿の申し込みをしたんです。
結果は、9月の下旬なので、京都のイベントの頃にはご報告できると思うんですけど
恵比寿行きたいな~ (゜ー゜)
[PR]
by teddie_note | 2009-07-15 18:28 | 常のこと
AX