生地
昨日買った生地を写真に撮ってみました。

e0055001_071359.jpg


ホビーラで生地について って小さい紙を付けて下さったんですが、思わず取り扱いが難しいとか色が出るとかなんですか??って焦って聞いてしまった。(^^;

どれも大丈夫って事で一安心しましたが、一瞬焦りました。(苦笑)

かわいぃ!って衝動買いした物も含んで なんですが、あと1つテーブルに置いてて写真の集合に間に合わなかった生地があります。欠席者みたいに写真の横上に合成しようかって思ったんですが、それもな~ ってそのままアップしたんですが。

この中からどれがどの子の服になるのか、ちょっと楽しみです。
いつもあまりお洋服を着せた作品が無いので、どんな感じ??って思っています。

今は、蜂蜜色と白のモヘヤでベアを縫っています。
いつもの様なプフッフちゃんですが、白いモヘヤの配置を換えたのでどうなるのか・・・ってちょっと楽しみです。
机上の想像と実際の作品、どんなタイプの子でもベストを尽くしているんですが、新しい色のモヘヤや配色って、生まれるまでがとても楽しみなんです。
[PR]
by teddie_note | 2009-07-05 00:16 | 常のこと
AX