生地を買いに・・・
福岡のインキューブのベアショップさんに送る作品は、ドレスベアなんです。
で、お洋服になる生地がほしいな~って、梅田まで出かけました。

本当は昨日、お友達とお昼を食べた後、家に帰る途中に寄ろうかと思ったんですが
話に花が咲くというか・・・おしゃべりオバ姫になってしまい
結局、デパ地下で夕飯のあれこれを買い込んで陳列夕飯・・・。(大汗)
ぃゃ、でも、そこのお嬢に彼が出来たって、娘達が7歳からのお友達です。
詳細を聞かないなんて居られません~~わ~

e0055001_05341.jpg

(昨日のランチのドルチェ・・・♪ ジュル ^¬^)


なので、豚フルの休校の補修で娘が4時間目まである今日
ビヒュ~ンっとひとっ走りでかけた次第です。
阪急は、建て替え中でSESSEが少し狭くなっては居ますが、
SESSEのホビーラがダメなら、ヒルトンのホビーラってハシゴができるので
ここは材料のワンダーランドです。

何種類も生地を買い込んで来ました。
選んでいるときが至福の時~♪

どんなお洋服になりますやら~~
(洋服地、まだ整理できていません。。。写真も撮れていません、段取りの悪いことで~ あちゃ~)
[PR]
by teddie_note | 2009-07-04 00:08 | 常のこと
AX