トラッキングしてたら・・・
月曜に出かけた作品がそろそろ着いたかな~ってトラッキングしてたら・・・
プチ迷子になった?!Missent って・・・(大汗)
で、今は是正されて、配達ルートに乗ったようなことが書いてあったけど。。。
何やってんだか。。。アメリカのゆ~びんきょく。。。
国を間違えたのではないので、ミスは早く取り返せるとは思うけど。。。
はぁ。。。

ちゃんと新しい家族の所に行けるのか~~ ちと、心配。。。
めったに誤配達とか無いはずなんだけど、今回は気がもめます。




今日、溜まり溜まった郵便物を流石にシュレッダーにかけようと思ったけど
シュレッダーって小さくなる分嵩が増えるような。。。
ゴミ袋に入れてもそんなにギューギューにならないのか嵩の割りに軽い。
ここ一番な物は絶対シュレッダーだけど・・・誘惑に負けてしまった~>もにょもにょスタンプ

e0055001_22283317.jpg


↑ 宛名などを消す○x△@なんかの意味の無い文字の並んだスタンプ

これで消せそうな宛名の分はポンポンスタンプを押して消して、
スタンプより強烈な印字の物やこれは!って物をシュレッダーに。
スタンプのおかげで結構時間短縮になったけど、いゃ~めんどくさい。。。
でもな~ なんか、ごみとかに住所とか名前が書いてあるのをそのまま捨てるのに抵抗があるし~。

ここ数日、手抜きをしたしわ寄せです。。。まだ、浜松町に出かけた余波と関わって居ります。
[PR]
by teddie_note | 2009-06-26 22:35 | 常のこと
AX