荷物が届かないのを良いことに~
ドールフェス、ベアコンベンションにお出かけだった皆さん、お疲れは出ていませんか?
ご自愛くださいね~

Hiroは、午前中、ほんとまったり・・・
出かける前にガガガーって荷造りしたものだから、爆発した机周り・・・なので現状復帰の作業でした。
午後は、1体出かけるワンコがいまして、ラッピングしたり。
明日ぐらいに飛行機に乗るのかな~
こんな蒸し暑い大阪より快適な毎日が待っていますように♪って感じです。

それから、サイトの手入れもしました。
新しいイベントの情報を更新したり してました。
今年のイベントがあと3つ増えました。
お陰様で、オファーを頂けて喜んで居りますが、
秋から物凄いことになりそうです。。。年に一度のドールイベ・・・お洋服やさんはできるのだろうか・・・
かなり厳しい状況です。。。
小鳥もいっぱい作る予定です。よろしくお願いします!

すると、更新完了を待ってたように荷物が戻ってきました。
会場で買った物(ジョイントを100個単位で買ってしまった。。。遣い終わるのだろうか。。。)
ディズプレイに必要なものなど、作品よりこれがかさばるんですよね。(苦笑)
ついでに、お化粧品もいれたので--- (思いっきりスッピンで過ごす気満々で発送しちゃったんです)
明日からは、安心して化けられますわ~。(爆)
[PR]
by teddie_note | 2009-06-23 00:15 | 常のこと
AX