チケット
今日の夕方、新幹線のチケットを取りに行って来ました。
あと・・・1週間です~ 早いな~って 微妙に焦ってきました。(汗)

今回は、当日朝に出かける予定です。
ってか、新幹線の時間・・・ちょっと早すぎたか?! 
新大阪発は良いけど、殆ど始発から数えて何番目??って電車に乗らないとダメなのか~ (大汗)

恵比寿では、早々に出かけちゃってて・・・(^^;
    ぃゃぃゃ、何がメインだったのかって 状態でした。
    その節には、早々に遊びが先で、ほんと申し訳ないやら恥ずかしいやら。。。だったんですが。
夏場のTDRは、ちょぃ過酷だし、今年は25thとかでもないので、ま、いいか~って・・・その考え方が緩いでしょうか~(笑)


ピンクのこの仕上げに入ってます。
ってか、途中、サンバイザーを作ると言う浮気をしておりまして~ (ピンクのベア用)
次、ブルーの子にも手を付けはじめました。

(以上、途中経過報告と移動予定でした ^^ )
[PR]
by teddie_note | 2009-06-14 00:36 | 常のこと
AX