人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールワールドフエスティバル
いよいよ来週、ドールワールドフェスティバルですね~
同時開催のテディベアコンベンションも で、梅雨の中ではありますが、
会場界隈は賑わうのではないかと、ワクワクして居ります。

ドールワールドフエスティバル_e0055001_12475329.jpg


ドルフェスは、ベアコンベンションより会場が小さいので(1フロアーの半分)迷子に・・・はないかと思いますが、ど、どこ??って 言うのの防止の意味で配置図を張っておきますね。


ドールワールドフエスティバル_e0055001_1232774.jpg



【 開 催 日 】

2009年    6月20日(土) 11時~17時
          21日(日)    10時~16時

【場所】

東京都立産業貿易センター   5階 第1展示室 (5階のもう一方の提示室がミニチュアショーです)

〒105―0022 東京都港区海岸1―7―8
(JR浜松町駅北口下車徒歩5分・ゆりかもめ竹芝駅下車徒歩3分・都営地下鉄大門駅下車徒歩8分)


【入場無料】


★ 同時開催 ★

『東京インターナショナル
      ミニチュアショー』

『日本テディベア
      コンベンション』


DMなんですが、間に合いそうも無いんです。。。お送りできなくて、ごめんなさいね。
入場券が付いている訳でも無いので、日程をお知らせするだけの物ではありますが
あれ?? 出ないのか?? って御心配頂いたのではないかと。。。
あたふたしているうちに、気が付くと1週間前です。。。
なので、今回は、DM発送は、パスさせてくださいね。


梅雨で足もとが悪い事もあるでしょうけど、どうぞお運び頂けたら嬉しいです!
お目にかかっておしゃべりさせて頂けるだけたら、どんなに楽しいだろうと心弾ませて居ります♪
よろしくお願い致します。
by teddie_note | 2009-06-13 12:55 | テディベア
AX