なんて言う鳥??
なんて言う種類の鳥でしょう???
スズメではない、ハトでもない、鶯でもツバメでもありません。
野鳥系・・・
小鳥を沢山作るHiroですが、小鳥を見て、「ーーー」って種類が言えるのは、ほんの僅かなもので…。
(^^;ゞ

e0055001_22474876.jpg


お昼に下まで降りる用事があって降りたら、1階の草の所が小鳥ランドになってました。
そんな事になってるんだったら、デジカメを持って出たのに~
ベランダからは、声はすれども姿は確認できずな状態です。
なんか可愛かったので、大急ぎでケータイで写真を撮ったんです。
ちょっとズームにしたので画像が荒めでですが・・・。


今日、黒いワンちゃんが仕上がりました。
黒いベア同様、黒い子は、ぬいぐるみにしたら、ま~写りが悪い・・・(汗)
黒い物体にしか見えない・・・
お天気のい日にもう一回写し直しです。。。。
そのワンのモデルさんは、珍しいワン種類なんだそうで、なんだかそそる顔立ちをしています。


なので、ワンコつながりで今日からカテゴリ~:ワンコ を作り始めました。
型紙的には理想を~なんですが、どうなりますやら・・・。
[PR]
by Teddie_Note | 2009-06-04 22:47 | 常のこと
AX