熊の置物?!~♪
今日、プチ フリマな所で縁あって、譲ってもらった熊の置物です。

e0055001_18134788.jpg


値切ってしまって・・・(^^;ゞ
申し訳ないっっ。でも、クマ屋敷で暮らす余生を祝福してやってね♪って思ったりしてます。
で、今日から、このクマ、キャビネット4で暮らすことになりました。

ずっしり重いので、何か固めた系のもの製だと思います。
詳しい事を聞かないで連れ帰ったので、どこのものかも分りません。。。
ただ、このくまの付けている赤いもの・・・・・・・・どう見ても下帯・・・ってか、○○○○・・・
って事は、日本???

クマ好きさんって言うと、もうちょっと丸くて可愛いテディベアを愛でるって思われがちですが、
ちょっとアンティークなテディベアの挿絵に似ているクマなので、これもヨシ!って思ったりします。
密かにかなり喜んで居ります。(^^)


下のイラストは、テディ B & テディ G (Teddy Roosevelt's Bears)の古い絵本の挿絵のクマです。
擬人化してリアル熊より少々人寄りのキャラですが、まだまだ、姿はリアル系~

e0055001_18224043.jpg


このクマのおかげか、そう言う日だったのか、ちょっと届くのに時間が掛かってたクマな小物と今更・・・って今時のベアが届いてました。
久しぶりにクマが増えた日でした。(^ー^)
[PR]
by Teddie_Note | 2009-06-02 18:09 | 常のこと
AX