スポーツサングラス?!
騒動買い に近いかもしれませんが、スポーツサングラスって言うんでしょうか~写真のみたいなのを買ってしまいました、2コ。 (笑)

e0055001_13283538.jpg


Smith&Wessonのファントムって言います。
元は娘用に買う為にネット徘徊したのですが、
名前が、ちょっと好き♪って事で、Hiro用にも1コ・・・ Le Fantôme de l'Opéra とか Phantom II とか ROLLSROYCE PHANTOM とか…とてもミーハーな名前が頭をよぎったんです。

メガネっこの夫に言わせるとおもちゃですが、掛けると、ウルトラマンみたいになります。
キャハ~似合わない~~(>▽<;)
眼鏡屋さんで試着して決めるとなったらたぶん手を出さないようなスタイルですが、クリック一つで買えてしまうネットは、衝動買いするには最適かも。(爆)

最近縫い物を良くする事やPCのモニターの見すぎとかで、大分目が悪くなってきましたが、まだメガネは必要ではないんで、夫の様なレンズに拘り、フレームに拘り~は、まだ大丈夫です!!
(うちでは、目と歯が良いのは親孝行って娘に言い聞かせてますが、夫のメガネ代は、ヒュル~~~リなので)
ってか、そこを死守しようと、外を眺めたり、目を休ませてマッサージ機と一体化したりしてますので、老眼鏡まではもう少し・・・。(汗)
[PR]
by teddie_note | 2009-05-28 13:48 | 常のこと
AX