インフルエンザで
インフルエンザで学校が休校になり、娘が帰ってきました。

朝、とっても早く出るので、連絡なんて間に合いません。。。
休んだら? って言ったんですけど、レポートを出す日なのに って連絡が来てなかったら、行くしかなく・・・
学校へ行って、レポートを出して戻ってきた格好です。

学校で休校のお知らせを確認したようで・・・帰るって言って戻ってきたんですが、半分ぐらいの学生がマスク姿だったそうです。
それを見た先生が、クスッって鼻で笑てったそうです。
そう、ホス毛のチュラ男君もみんなマスクなんですから・・・。

夫はとりあえずなマスクを持って行ったんですけど。。。使うのか?!

e0055001_1603634.jpg


掃除用に買ってあったマスクといつものイソジン・・・
しないよりマシ程度のマスクなんです、これはね。。。(苦笑)

5枚ほど持って行った夫・・・何に使うんだろう。。。 あげるのか?!

どうぞ、皆様お気をつけ下さいね~
[PR]
by teddie_note | 2009-05-18 16:02 | 常のこと
AX