白浜 その2
最初の夕飯は、いつものように地魚料理の小さいお店「喜楽」へ行って、ほぼ毎年同じ季節に行くのでメニュー的にも良く似たものを食べて・・・でした。

e0055001_13275187.jpg


とこぶしの煮付け

お腹ペコペコで行ったものですから、写真を撮るまでに山椒の葉っぱをポィって退ける人が居ましたので、なんだかな~な葉っぱになって居ります。

e0055001_13294545.jpg


もちがつお だったんですが・・・悲惨なことになっております。

e0055001_13374062.jpg


季節の野菜のてんぷら は、筍いっぱいのものだったんですが・・・えらいことになっております。。。

e0055001_1330429.jpg


イカのお造り~

e0055001_13312944.jpg


ご主人にお勧めのお魚の煮付けは?って聞いたら、いさぎの煮つけって
去年もそうじゃなかったか~?!

e0055001_13324144.jpg


隣のテーブルの方がお勧めですよって言ったお魚の卵煮
これが、ほんと、色々なお魚の卵でして~どんどんお刺身や何かでお魚をさばく途中に出てきた卵いろいろなんです。

隣のテーブルのお客さんは、常連さんらしく、目張り寿司をおりに詰めてもらってカレーうどんを仕上げに食べて帰ると言う今までに無いメニューの選択方法でへぇ~~~ほっぉ~~~でした。

うちのフィニッシュは、お茶漬け1つを3人で分け合ってフゥフゥ。。。お腹ポンポン

恐るべしお腹が減った家族を前にお料理を撮るのは、なかなか大変だっただけ分りました。
[PR]
by teddie_note | 2009-05-11 10:00 | 常のこと
AX