今回の白浜行きのミッションは~
今回の白浜行きのミッションは~ゆっくりする事って大義名分ですが、
実は姿見を運ぶ+足を固定するとワイパーモップを持って行く事が一番のミッションだったのかも。。。(苦笑)


Hiro的には、姿見姿見って無いと困る~って代物ではないのですが、親世代には無いとまずいらしいんです。
一昨年の晩秋に行った時、姿見が壊れているのを発見したけど、ま、いいか~って置いておいたんです。
それを夫の両親が見つけちゃったんですね・・・。
それから姿見、姿見って。。。買って来いって仰せだったのですが、今時、舅姑が言うような簡単なキャスターも付いてる簡単なのってあまり売ってないんですよ。。。
IKEAにも行ったんですよ・・・ヨ~カド~もさらりと歩いてみたんですが・・・

しびれを切らせて~だったんでしょうね~
舅が見つけてきたんです。で、運べと・・・(汗)

e0055001_23562542.jpg


ワイパーモップもモップ部分のスポンジみたいな所がモロモロになってしまってたので、捨てたんですが、それも見つかってました。。。><;
それは、近所のスーパーで買って用意してたんですけど、姑も買って来てくれてて・・・2個・・・
大して広くない所を2本のワイパーで掃除か?!ま、いいけど。。。

e0055001_23565166.jpg


本邦初公開になるのか!?夫のシルエッテ~♪
無事、キャスターなどセット完了し任務完了/(^^) となりました。

初日は、夜に到着なのでこれで寝ました>>夫
Hiroと娘はちょこっとだけ、刺繍をしたりして・・・寝ました~
[PR]
by teddie_note | 2009-05-07 23:59 | 常のこと
AX